
 --, -- --:--

おう

 16, 2015 19:50
何年ぶりだここ・・・4年ぶりか、放置ってレベルじゃないな(笑)
なんとなくなんだけど、ログインしてみた。
案外パスやら覚えていて、何度もログイン画面でアーボッてならずに済んだ。
なってたら多分こうして書いてないけどさw

そっ閉じするのもなんなので、なにか書いてみるかとやってるんだけども。
うーん何を書けばいいのやら・・・あ、無双onはもうやってません2年?3年?くらい前だろうか
とにかく断戟実装あたりでモチベーションがブチッと切れた。
それ以降激突には行ってない、街にはちょいちょい現れたかなw
元気にしてるだろうか当時の人たちは(しみじみ

んで今は何やってるかというとPSO2にいる、オープンβからなので3年になるだろうか。
ひたすらレア掘るゲームなので、とにかくゆるーくやってるよゆるーくね(大事なことなのでry

他に色々書くと長くなりそうなのでこの辺にしとこうか。
PSO2でまた書き始めるのもいいかもね、あと動画も再開したいかな。
そんな感じでーす

完走できました

 05, 2011 16:45
レオンさんファイナル


なんとか終わりました
最後までお付き合いいただいた方、本当にありがとうございます。

3月中に終わらせようと爆速で更新してたわけですが
結局4月1日に終わるという滑り込みアウトな結果でしたw
・・・まぁ、いいよね。

この後はちょっと間を置いて残った茜街を終わらせよう。
その間に次やる物が決まればいいねぇ。

やーっとここまで

 13, 2011 17:09
レオンと過激な村人たち Chapter4-4 その2


チャプター4終わりました。
次のチャプター5でバイオ4終了なわけですが、長いなw
途中からサボってたってのが1番の原因だけども
本来半年かからないだろうっていう計画で始めたんだよなぁ。
それがもう1年以上になっちまいましたが・・・

ですがもう終わりも見えてきたので
このまま完走しきることをこの場を借りてお約束しましょう。
とりあえず3月中に終わる!(茜街含むw
そっからまた新しいのやりたいねぇ。

音読はそのうち。

地道に消化中

 29, 2010 17:30
今年もあとわずかですな・・・早い早い。
なにか書こうと思いこうして打ってるんですが、ゲームに関してのネタがないw
それなりに忙しいので時間が取りにくい状態ですが
地道に3rdの方はやってますよ。

進行状況は集会所上位には行けるようにしてます。
ですがこのまま一気にやってしまっても楽しみがないので(2ndGの反省を踏まえておりますw
下位クエストの消化をやっとります。
性格上、上位クエをやった後に消化していくのは苦痛になるだろうしね。

その間に動画や画像をキャプチャできるようにアマゾンで
PCモニタに出力できるやつを注文しました、商品名は忘れたw

プレイ日記を書くにしても、画像とかないと寂しいですもんねやっぱり。
とりあえずPCに取り込めれば出来る事が増えるんで、楽しみに届くのを待とう。

とまぁ今回はこんな感じで
さーて、キノコ拾ってこよ・・・

ハンマーさんの3rd報告

 06, 2010 14:09
発売から少し建ちました、3rdを購入された方は
良いハンターライフを送れてるでしょうか?
あっしもスロー気味ですが楽しくやっとります(´∀`)

前作からの変更点が結構あるわけですが
その中で一番嬉しかったのが

「名前のかな入力」

これが可能になったんですよ!
ゆきむ○さんもこれでちゃんとした名前になりますね(謎
これに次いでオトモアイルーの名前も変更可能になり
より愛着が湧く仕様になりましたな。

他にも変更点はいっぱいあるけども
自分はこれが嬉しかったのさ、少数だろうなこれw

武器は相変わらずハンマーのみでやっとります!
タメ2の変更で少し戸惑ったけど、慣れると前より攻めやすくてよかった。
作りまくって気が済んできたらまた狩猟笛
そして新武器のスラッシュアックスなんかにかじりつくかもです。

進行状況は今村☆5大型モンスターも本格的に出てきてるので
いろんな相手を楽しく狩っております。

動画撮れについてはキャプチャー手段がないので今のところ無理
そのうち出来たらいいね。
とまぁ今回はこんな感じで、次書く時は攻略やら内容を
いつものようにこっそりと・・・ということで。


WHAT'S NEW?

