
 --, -- --:--

ほい

 31, 2009 21:00
ちょっと早くなりましたが戻ってきました。

久々に自分のモニターの前にいますw
書きたいことも結構あるんですが、ソフトどもが更新しろとうるさいわ
いろんなとこに返事やらしないといけないんで後ほど!

追記
今更ですがレボ4後の無双を隅々まで見てきたよ。
運営は一体どうやっていきたいのか、今の僕のは理解できない。
与えられた環境がまだ楽しめるうちは
続けて行きますが…とりあえずがんばってくれw

あと動画もちょくちょく撮ってるからそのうち上げてみるよ~

WHAT'S NEW?

