
 --, -- --:--

あぶらげ

 21, 2009 22:22
拾った狐につけた安直な名前なんですけどねw

アイテム中にひょっこり現れたのでとっ捕まえて家に来てもらいました。
s-082109_184023_0000.jpg

狼と同じサイズかと思ってたらかなーり小さくてかわいいやつでした。
あぶらげなんかにしてごめんよ!

そしてどこへ行くにも連れて行き
s-082009_021539_0000.jpg

こいつ攻撃当たるんだろうかw
などど思いつつあぶらげは成長して

今では立派に護衛としてがんばっています
s-082109_165632_0000.jpg

こんなにたくましくなっちまって・・・



というワケで変身できるようになるまで育ててみました。
てっきり自分に変身するのかなと思ったら、仕官した武将の姿になるみたいですね~
動いたら変身が解けるので
その間直立不動でそこにいるから結構気持ち悪いですw

でも、これはいろんな武将でやってみたいな~という感じでした。

WHAT'S NEW?

