
 --, -- --:--

このシナリオも終わりか

 30, 2009 15:42
ついに最終決戦が来やがったみたいですね
http://www.musou-online.jp/announce/091029/01/index.html

振り返るにはまだ早いですが、たぶん今のシナリオが一番楽しかったなぁ。
とにかくいろんな人に会った、新たにギルドにも入った、やってみたかったことのひとつをやり遂げた。
決して忘れることは無いだろうねこれは。

そして次のシナリオ、どこに行くのかなぁ?とりあえずギルドの方針に従うつもりです。
また曹操ならちょっとマント取り行かせてもらうけどw

次シナリオでは制圧をがんばってみようと思います。
対決があんな風になっちゃってるし丁度いい機会だべ
まぁなぜそんなことを言い出したかというと・・・
それはサボらなければ自分にとって次が最後のシナリオになります。

一部の人には言ってますが大将軍になる=ゲームクリアです。

これは始めた当初から決めてたことなので今更変えるつもりもないです
その先の追加要素があったとしてもね。っていうかこれだけやったらもういいだろw

まぁそんな感じなので後で後悔はしたくない、だから楽しめることは全部やりたいんだ。






中二病の方作業用にどうぞw


WHAT'S NEW?

