
 --, -- --:--

さてさて

 29, 2010 16:48
何か書こうと思いながら数日経ってしまいましたがw
さすがにサボりすぎだろうということで、今回はレボ7ということでいこうじゃないか。

本日3週連続に渡って行われたボ7のすべての内容が実装されましたな。
なのでここで今回のアプデについて振り返ってみようかなと。

まず最初に実装された叉突矛、なかなかいい武器らしいですね
なぜこんな言い方なのかというと、まだ使ったことないからですねw
今までと違って完全に人づての情報しかない状態
激突とか行ってないから、見ることも使うこともないんですよね。

R6?なんだねそれは?

まぁそうなった原因というのが同時に実装されたラグ対策、
これのおかげで一見神アプデのように見えたレボ7だったんだけど
慣れないことをしたせいなんだろうか、対人戦において致命的なバグが見つかることに。

詳しく知りたい方は
多分そこらじゅうで嘆いてらっしゃる方がいると思うので探してくれw
そんなわけで実装初日から今日までアイテム将軍となったのです…

そして次の週、この時の目玉は甘寧コスプレ装備の実装。
いきなり+9までの実装となり一時仲買での価格がえらいことになってましたな
アイテムをやってた自分もこの流れに乗り、出たら売りに出し
また出たら売りを繰り返して結構稼がせてもらいました。

そして本日実装された目玉が美容というかなーり今更なキャラグラ変更の要素。
とにかくこれだけは言いたい、高すぎるわw
手軽にいつでも変えられるような価格設定ではなかったですね…
どうにかして課金させようという運営の考えはわかるが、これはちょっとひどいかなw


とまぁこんな感じですかね、また激突出てみようかと思いますが
バグに関してはまだ修正されてません。
何度か修正を試みた運営ですが原因がわかってない様子
さじを投げかけて公式にギブアップ宣言してた程でしたw

8月には武器バランス調整に本気出すとか言ってましたが
こんな状態で大丈夫なのかと不安ばかりがよぎる現状ですね(;´Д`)
とりあえず、萎える前になんとかしてくれ!


オマケ↓
s-072910_155234_0000.jpg

とりあえず髪型だけいじってみた、誰やねん…w

WHAT'S NEW?

