
 --, -- --:--

だらだらとする

 29, 2010 19:28
今回はなんかてきとーに書く

9月も終わりが近づき、もう10月になろうとしてますな
日中でも過ごしやすくなり夜中は肌寒く感じるほどになってきた。

なんら大した変化も無い日々をすごしてきたワケだが
なんだろうね、今の生活に不満があるわけではないが
どうも退屈に感じてくる瞬間が多くなってきた。
人である以上それは仕方の無いことかもしれないが・・・

そんな感じで現在なにか変化を求めていろいろ探してる。
まぁ自分の中ではゲームが大半を占めてるんで
求める方向性もそっち寄りになるワケだけどもw



WHAT'S NEW?

