
 --, -- --:--

雑な日記

 28, 2016 11:30
どうも。

サボった分だけ早めの更新をね。
ってか大体メンテ中の週1更新って体で始めたはずなんだよなぁw

しっかりと元に戻していきましょう、継続はなんとかかんとか。

そういえばこのページ本文にSS貼ると
上にサムネ表示されるって今頃知ったので、できる限り貼ろうかなって思う。

pso20160426_172303_078.jpg

メンテ前にやっとボーナスクエのマガツに行けたの。
おすすめクエはちゃんと消化してて、東京の方はちょいちょい出てたんだけど
マガツは1週間かけてやっとという状態だった(;´Д`)

他の人はどうなんだろ・・・?偏り激しいからなぁこのゲームw

そしてそういえばアプデあったんだよね
なぜかメンテバーストしてたのでほとんど見れてないんだけどさ。



WHAT'S NEW?

