
 --, -- --:--

感謝祭も後半戦!・・・おや?

 27, 2016 17:11
どうも。

ドゥモニ弱体化イベント・・・じゃなくて感謝祭イベントも後半戦だね。
パネルのほうにはまだ出てきてないけど、残りの枠のどこかにあいつらはいることでしょう。

・・・ここまで言っといていなかったりしたらどうしよw






さて、まずは後半戦になって入れ替わった期間限定クエストから。

pso20160224_193522_000k.jpg

混沌産み出す闇の化身、今度は森林マップをぐーるぐる。
BGMはPSOEP2のVR宇宙船(だったっけ?)の曲だね。

管理区の曲のほうがしっくりきそうだけど、もう使っちゃったからこれなのかなw
でも懐かしくてええ曲やで、今マイルームはこの曲です。

んで内容は前半戦と変わってないんだけど、Eトラ関係でちょっと眉をしかめる事態に。
SSだと伝わりにくいので実際に起こった流れを簡潔に書くと

スタート→ブルフ→侵食戦闘機→真っ暗になるやつ→ベイゼ→ベイゼ→ヴィスボルト→
侵食戦闘機→ブルフ→ヴィスボルト→ベイゼ→おしまい


嫌がらせかよっ!w

ベイゼ壊したら同じとこにまだベイゼがあったりと、なんじゃこりゃという感じでしたこれが新体験か
ただの調整ミスであると願いたいところですね・・・
前回同様後半の方がバッヂ集めやすいのでガンガン回したいのですが
テンポが悪くなる&ドロップがないEトラを連発されるとしんどくなります。

とりあえずしんどくならない程度に回すつもりですが
修正をなにとぞ・・・なにとぞ・・・!

そして同時に配信されたストーリーも見てみたけど
マタボの時とちがってストーリークエスト&イベントの配信じゃなくて
イベントのみの配信をするようになったのね。

内容はまぁ、なんというか・・・コオリお前もかというかw
所謂日常シーンだったワケだけど、こういうノリで最後までいくのかな・・・ムズムズしちゃうなw

でもこういう流れの中で唯一の清涼剤が見つかったのです。

そうキミだよ

ピエトロ!
pso20160127_232959_006k.jpg

出会いこそこんな感じですが、ペットへ惜しみない愛を注いでいるにも関わらず
ペットからはエサとしか見られていない報われなさっぷりにホッコリします。
・・・ワシ性格悪すぎじゃね?w

プレイヤーにも同士と見るやすごくフレンドリーになります、カワイイやつです。
今回ウザかったのか、プレイヤーが初めてシカトを決めこもうとします、ウザカワイイやつです。
彼がエサになってしまわないよう、今後を見守っていきましょう。

そしてそんな彼に影響を受けて
pso20160225_140840_003k.jpg

ペットの飼育を始めた(サモナーはやってない)
ホントはフレからのアドバイスなんですけどね。
倉庫の肥やしにしとくよりは育てといて、☆13ペットが出たときの用意をしとけということで。
タマゴを食わせて時間が来るまで待つ、そしてまた食わせる・・・あれ?マグじゃねこれw
気がついてはいけない気がしたそんな昼下がりでした。


最後にスクラッチでSS貼ろうと思ったんだけど
ピンと来るものがなかったのでこんな感じに。

pso20160227_133658_028k.jpg
セカンドキャラのデュマ子にも整形の魔の手が()
それはまあともかく、折角の高周波ブレードを手に入れたので
それっぽくコーデしようと思い立ちこうなった・・・なぜこうなった。

刀といえば和装だけど、高周波ブレードならどうなるかな?→制服とかどうよ!(男キャラなら雷電だけどなw)

でも和のテイストもちょっと残したいよね→ゲンショウリボン&いらない気がする飾り刀

本来スクラッチネタだったんだし何か入れようぜ→コオリロングヘアー

アクセサリ枠余ってんだけど!?→なんとなくで乗っけたルシェスタイルイヤー

難しいよなコーディネートって(;´Д`)

とりあえずそれっぽくする
pso20160227_132944_018k.jpg

電磁抜刀でもすんのかという感じですw
「マガツ」かはたまた「雷切」か。



COMMENT - 2

名無しのアークス  2016, 02. 29 [Mon] 12:31

・w・

Edit | Reply | 

がろ  2016, 03. 01 [Tue] 14:16

Re: タイトルなし

> R○Yさん
・w・ w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

