
 --, -- --:--

設定6がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 24, 2016 12:42
どうも。

いやー放ったらかしちゃったねw
前も書いたかもしれないけど、レベル上げやらビンゴ消化で
大分淡々とした活動だったのね。

これならまぁ設定6が来た時にまた書き出せばいいんじゃねってことでね。
内容のほうはまた後でということで。

ここでちょっとチームの宣伝しておこうかなと
僭越ながら私、2代目のチームマスターをやってます。(先代は社蓄になった
PS4版も始まって人が増えてるだろうし、息の長い活動のために新しい風、欲しいところです。
一緒に楽しく、そして一緒に盛り上げて行きましょう。

そんな



をよろしくお願いします!


・・・ふぅこんな感じ?
ちなみにいろんなとこから見れるようにはしてないから効果は微妙よw
そこは後でいろいろ手を出していくとして、内容のほうへイザァ





まずはこれを見てもらう

pso20160421_094616_001.jpg
今までのロビーがこんな感じ。
ちょっと暗いかなっていう印象もあったんだけど、設定6だとこうなった。

pso20160421_094456_000.jpg

大分明るい印象になったよね、これだけにとどまらず細部も結構変わってます。
さっきから設定6設定6ってなんだって人もこういうことなんです
グラフィックの向上が今回のアプデで行われたんですね。

長い間見続けたグラがこうも変わるのかと衝撃でしたね
これは文句なしに

新体験

でした。(あとはゲーム内容をがんばれ

クエストのフィールドのほうもかなり雰囲気が変わってるので
ぜひ行ってみるといい、いろんな所を見てみたくなるそんなアプデでした。
・・・実際それで1日使ったヤツがここにいるぞw

じゃあプレイヤーキャラはどうなのよ?ってことで
一番気になる所をわしのキャラですまんが一同にぺたり。

pso20160424_030005_038kpso20160424_012344_010k.jpgpso20160424_014718_033kpso20160424_010050_004k.jpg


大分印象変わったよね?加工全然かけてなくてこれだからね。
わっかんねーよ!って人はもう起動して触ってこいw

とりあえず今書けるのはこれくらいかな。
他にも追加された要素はあるんだけどね、コレクトボードとか新生武器とかこれのせいで全然触ってないんだぜ(;´Д`)
でもこれからじっくり触ってみるとします、今後の主流になるんだろうしね。

さてと、大分サボったから次はまた近いうちに。
あ、これをついでにぺたり

pso20160424_095525_118.jpg

新チームルームの東京拠点、ミニゲームもあって
クリアすれば称号もらえるからやってみなされ(´∀`*)


COMMENT - 2

・w・  2016, 05. 01 [Sun] 16:49

人がいっぱい増えたら旅に出ます
そして僕だけがいないチーム・w・タイムリープ

Edit | Reply | 

がろすぃ  2016, 05. 01 [Sun] 17:30

Re: タイトルなし

>R○Yさん
目覚めるとそこは15年後、PSO2はサービス終了していたのでした。
めでたしめでたし・w・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

