
 --, -- --:--

強化徒花とストーリーとあと報告~

 27, 2016 15:02
どうも。

いやー暑いねぇ、これに加えてこの時期はジメジメも来るから
なんとも居心地が悪い。
まぁエアコン入れちゃったんですけどねもうw

さてPSO2の方は強化版徒花が来ちゃったね。
内容はほとんど同じなんだけど、強化版ってことで何が変わったかをサクッと後で書いていくよ。

まずはストーリーが更新されてたのでそっちを、ってか前の書いていないよね…いいか(;´Д`)

pso20160627_122242_001k.jpg

マザーの使徒全員集合回でしたね、ハギトは欠席かな?
大和戦の後日談もないし忘れられてそうな気もするぞw

しかしなんかこうまとまりが無い感じよね、なんとなく見たことある人もいるし
使徒ってのはマザーに気に入られちゃえば、アッサリなれちゃうのだろうか…

pso20160627_122338_002k.jpg

この胸の大きさといい、一体誰コオリなんだろうか…






pso20160627_121830_000k.jpg
ただ今回は自キャラスキーとしてはアップが結構多くてよかったです。
べトール氏の好みではなかったようですが…

まぁセリフはそういう意味で言ったわけじゃないんですけどねw
ここだけ抜き出すとそう受け取られそうですね。

そんな感じでザックリとストーリー触れました、ホントにザックリだからね
まだ見てない人は、ちゃんと見といた方がいいかもよ!


そして強化版徒花こと

世界を堕とす輪廻の徒花

これまたもうザックリといっちゃうんだけど
内容は全く同じDFダブル→深遠の闇の連戦

ただ今までと違うのは、DFダブルはモーションに「対策」がされています。
何度か行きましたが、未だにかなりのプレイヤーを床掃除させているので
純粋にパワーアップと言えるのではないでしょうか、体力と攻撃倍率も上がってるしね。

そして深遠の闇はダブルと同じく体力と攻撃倍率のアップ
んでこっちは対策というより(元からめちゃくちゃな攻撃してくるしねw

言葉にすると長いので絵文字にしてみると

・強化前
(≧Д≦) → (゚∀゚(⊃*⊂) が

・強化後
(≧Д≦) → ᕙ( ‘ᾥ’ )ᕗ → (゚∀゚(⊃*⊂) になった

そして人型になると

(≧Д≦) → ᕙ( ‘ᾥ’ )ᕗ → _(:3」∠)_ になるんですよ!

ᕙ( ‘ᾥ’ )ᕗがポイントです、実際戦って見つけてみてねw

まぁそんな感じで徒花は強化されてて・・・え?
あー収穫ね、でもさ深遠だよ?全然落とさないあの深遠さんだよ?

出るわけないじゃなーい!











pso20160625_214256_004k.jpg

そんな気構えで行ったら出ちまったい、このクエで虹色あったんだね…

pso20160625_214318_005k.jpg
早速のレイシリーズからDブレードでした
うーんDB使ってるキャラいないなぁ、とりあえず倉庫にしまっておこう。

とまぁ強化徒花はこんな感じでした。
しばらくはカオスになりそうだけど、まぁ楽しんでいきましょ(´∀`)


んで最後にどーでもいい報告!

キャラコンに応募した!(赤面

目指せノミネートってことでひとつ
応募したSSは発表まで載せられないみたいなのですまん。
もし掲載されてたらニヤニヤしといてくださいw


COMMENT - 2

・w・  2016, 07. 09 [Sat] 03:38

キャラコン発表まだてすか

Edit | Reply | 

がろ  2016, 07. 09 [Sat] 20:20

Re: タイトルなし

>・w・さん
まだです・w・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

