スポンサーサイト

 --, -- --:--

モチベガー

 27, 2016 13:58
やあ。

またしてもずいぶん久しぶりになってしまった。
いつも精力的に活動してるわけじゃないんだけど、ここ最近はホントひどい。
モチベーションが全然上がらないのw

アークスとしては大分古参になってしまってるので
新しく追加されたものの消化が早いんだよね、じっくり遊ばせてくれる物が増えてくれるといいんだけど

ん・・・?おでん行けって?

レア掘りできないじゃん!

うーんやっぱりドロップのみのレア仕込んで欲しいの
タマゴとかパフェじゃなくてね、わざとコレクトシート取らないで
ドロップのしたの見てキャッキャして遊ぶんじゃなくて、ちゃんとありがたみのあるドロップ演出を見たいんです(末期症状

新しく実装されるラスベガスには、そういうドロップのみのレアも存在するらしい
これからはちょっと期待してもいいのかな?
とりあえずじっくり周ってみようか、でも・・・ランチャーかw






とりあえず今回はサボってた間にあったことをちょちょいと。

pso20160706_175914_002.jpg

オデデデデーン!
FF14コラボがあったねー
とはいってもこちらはまだまだ続いてますのでバッヂ集めや
シート埋めに頑張ってる人も多いのではないでしょうか。

んでオーディン初見時の感想だけども

さすがアークス

この一言に尽きました、動き出せるや否やタコ殴り開始だもんw
本家の人が見たらどう思うんだろうといった感じでした。

気になっていた真・斬鉄剣(DPSチェック)も思ったよりユルかったので
初見時は難なく突破できました。(今現在2発もらいました)

んでWikiみて知ったんだけど、期間限定クエではなく普通のクエストでのEトラ遭遇時って
撃破した人?種族?の顔になってるんだねー
セリフもいくつか言うらしく、撃破すると

「…次はオマエが…我が身体に…」

この時期っぽくホラーな言葉を残して消えていくそうで、これは確かめてみたくなったなぁ。
書くネタが増えるよ、やったねたえちゃん。

そして一応収穫物

pso20160717_000219_024k.jpg

カタナでござんした、見た目は結構好きなんだけど、潜在がボス向けだからねぇ。
それにカマイタチにタガミコウガもあるので出番はなさそうかな・・・?
いつか来るかもしれない第二潜在、ブースター潜在に期待しましょう。

あとがむしゃらパフェも出るんだっけ?
常設で掘れることを考えると、頑張らないといかんのだがなぁ・・・なんとかやる気出ないものかw

とりあえずおでんはこんな感じでした。
お次はみんなが待ってたビーチウォーズ2016!



・・・のはずだった

エンペラッピーでるよ!という触れ込みもあり
多くのエンペ・エンプレイス難民の恵みとなるであろうと思われていたけども・・・

ちっとも現われやしない

いや出ることは出るんだよ確かに、何かと確率がらみで偏りが多いから出るときゃ出る。
でもやっぱ雨風の時と比べちゃうとさ・・・全然だよねぇ(;´Д`)
やっぱエンペ目当ての人は多いと思うから、確率上げてほしいなぁ。

あとはまぁクエのテンポがあんま良くなかったりとかあるけれども
一番に言いたかったのはそこかな、だってしっかり強化した武器持ってきて欲しいじゃないw

収穫は今のところなしかな、このままならビンゴ埋めたらバイバイになりそうです。

・・・こんなところかな、あとはもう徒花だけやってる状態ですよ。
うーん怠惰デスねぇ~

最後にメインの現在の姿

pso20160727_105615_042k.jpg

ぱっつん大好物な自分に神(髪)型がやってきました。
この娘はもうずっとこの髪型かもしれません()

あとこういうSSだけの回をちょいちょい作ろうか
大体スクラッチ更新が月2回だから、それをメインにコーデしてひと月ペース?くらいで。
とにかく何かしら考えてやんないと続かないわホントw

とりあえず近いうちにFF14コラボの衣装+αでやってみるさー
書くネタが増えるよ、やったねたえちゃん。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

