
 --, -- --:--

報酬期間だぜ!

 01, 2016 16:03
やあ。

報酬期間だね。

この前書いてる時に全然気がつかなかったけど、もうそんな時期かい?
なんか早いなーなんて思いながら、期間も残り半分切っちゃってますよ!
レア掘り、シート埋め、装備新調、素材売ってウハウハw
後悔のないようにね。

そしてかく言う自分はおでんに篭ってがむしゃらパフェ掘りしてました
ビンゴも何キャラか残ってたしね、ドーナツかじりながら消化してたよ。

しかし周ってみて思うのだけれど
アルチ勢のボスがね・・・ホント出にくいw
まぁそのうち出るだろなんて思いながらふと緊急終わりに
ビンゴ消化したキャラで行ったしまった時に限って、グランゾorディアボがドーンしてきて

もうっ!

と度々牛になるのでしたw
まだ残ってるキャラはいるけど、かなーり埋める事が出来たのでとりあえずOK
ビンゴ自体はまだ期間あるしぼちぼちやってくことにします。

そして目当てのがむしゃらパフェはどうなったか・・・

pso20160729_114210_000k.jpg

テューンからの

pso20160729_114237_001k.jpg

なんとか確保、大和ブースト乗せて!
いやーホント自分的に邪神と戦艦への信頼度がやばいw
チャンスがあったらとにかく乗せとけマガブー&ヤマブーぜひどうぞ。
効果がなくても責任はry

そして後日再びヤマブーを乗せてからの

pso20160731_134816_006k.jpg

テューン・・・

さぁさぁ

信じる者は救われるぞ

明日(8月2日)大和があるはずだから、ワンチャンいってみようじゃない。

効果がなくても責任はrウワオイヤメロ


SS回はメンテ中にでも~(生きてればねw

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

